メニュー

[受付]9:00〜18:00 [定休]第1・3火曜/毎週水曜 メール・LINEは24時間受付中!

blog

あなたは黒色にどんなイメージがありますか?

  • 村井 裕太郎
  • 商品紹介

今日から歳末お客様大感謝祭を開催しております!

こんな寒い中お客様は来てくれるのか・・・・
と心配をしておりましたが、
特におゆみ野ショールームにはたくさんのお客様にご来場いただいたようで、
感謝、感謝でございます。

さて、今日は、日頃商品管理を行っている私、村井がオススメする
隠れた超得商品を勝手にご紹介させていただければと思います。

今回のイベントに掲載されている「目玉商品」ですが
誰もが欲しくなるお得な商品、という感じなので
ここで紹介するのは、もっとニッチなお得商品をご紹介いたします。

まずコチラ

↑詳細はクリック↑
タカラスタンード展示品

「グランディア」

グランディア?・・・聞いたことないな・・・

なんて人もいるのではないでしょうか

グランディアはリフォーム用ではなく、新築(ビルダー)向け商品の隠れた名品。。。
(グランディアの名を知っている人は相当なタカラ通ですね)

なんとなくキッチン=明るいイメージがあると思いますが、
黒には、重厚感や気品、高級感を演出することが出来ます。

特にホーローの場合はきれいな鏡面加工が施されているので、
スタイリッシュに感じるのではないでしょうか。

そしてこちらの商品がなんと
35万円(抜)ですからとてもお得。

割引率でいうと
他の商品が50%前後なのに対して
驚愕の67%OFF!

これぞ隠れた超得商品といえるのではないでしょうか。

こちらの黒っぷりをご覧になりたい方、
現在本社ショールームにて展示中でありますので、是非ともご来場ください。

またちょっと気になる商品が出てきましたら
みなさまにご報告させていただきます。

以上、村井がお送りいたしました♪

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

村井 裕太郎
村井 裕太郎
お客様と末永く良い関係が築けるよう、丁寧に分かりやすい接客・ご案内を心掛けています。