メニュー

[受付]9:00〜18:00 [定休]第1・3火曜/毎週水曜 メール・LINEは24時間受付中!

blog

特別イベントは大盛況♪

  • 村井 裕太郎
  • その他
2月10日~12日までの3日間、

 

イオンタウンおゆみ野の1階にてリフォーム特別イベントを開催しておりました!

 



1階マックスバリュの近くの交差点に大きくイベントスペースを設置。

 

アビホならではのTakarastandardの展示品紹介はもちろんの事、
給湯器・ガスコンロの特価販売など、多くの方にご質問頂いたり、
実際にお見積りのご依頼を多く頂きました。

今回のイベントで初めて展示したのがコチラ



前回のTOTOショールームでブースを出していただいた、
朝日ウッドテックの愛犬用フローリング材「Live Natural for Dog」のミニ展示です。

 

小型犬向けに作られたこの床材は、
滑りやすい床で走ることによって引き起こしやすくなる疾患「膝蓋骨脱臼」の原因になる滑りやすい床を
独自の構造によって、小型犬の足に合わせた滑りにくい塗装仕上げにしてある、今大人気商品です。

イオン近郊特におゆみ野・ちはら台地区はペットを飼われている方も多くいらっしゃるようで、
この床材の展示をじっくりと見て頂く方が多くいらっしゃいました。

その他にも、補助金の説明やイベント限定の特別キャンペーンなど、
不定期でイオンタウンおゆみ野並びに、アリオ蘇我等で開催しております!

ショッピングモール内で見かけた際は
是非、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

村井 裕太郎
村井 裕太郎
お客様と末永く良い関係が築けるよう、丁寧に分かりやすい接客・ご案内を心掛けています。