メニュー

[受付]10:00〜18:00 [定休]毎週火曜・水曜(本社のみ) メール・LINEは24時間受付中!

event

【TOTO千葉ショールーム開催】秋のリフォーム感謝祭

  • 開催日時
  • 10月22日(日)10時~17時 (会場:TOTO千葉ショールーム) 詳しくはこちら >

TOTO水廻りリフォーム商品が最大63%OFF!

 

事前予約でサーティーワンギフト券もプレゼント!

 

大人気ユニットバス「サザナ」はもちろんの事、 トイレの特価商品やキッチンなど、

水廻り商品全てをTOTOショールームで見ることができます!

 

 

イベント当日はアビリティーホームのリフォームプランナーが駐在しているので、

水廻りにプラスした内装工事やそのたお家のお困りごとなどを一緒に相談することも可能です。

 

 

総合リフォーム会社のアビリティーホームだからできる特別イベント!

 

事前参加予約のうえ、お気軽にご参加下さい! 

 

 

スタッフ一同皆さまのご来場をお待ちいたしております!

  • 会場
  • TOTO千葉ショールーム
  • 会場住所
  • 〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸1丁目14番22号
  • 開催日時
  • 10月22日(日)10時~17時
  • 参加費
  • 見積・相談無料
  • 一言
  • 新しくなったTOTOショールームで初のイベント開催!
Application

イベントへのお申し込みはこちらから

STEP.1

必要事項の入力

STEP.2

入力内容の確認

STEP.3

お申し込み完了

STEP.1

必要事項の入力

STEP.2

入力内容の確認

STEP.3

お申し込み完了

STEP.1

必要事項の入力

STEP.2

入力内容の確認

STEP.3

お申し込み完了

  • 必須イベント名
  • 必須ご来店希望先
  • 必須参加希望日
  • 必須参加人数
  • 必須お名前
  • 必須メールアドレス
  • 任意郵便番号
  • 必須住所
  • 必須電話番号
  • 任意お問い合わせ内容

※当社が保有する個人情報に関して適用される個人情報保護法およびその他の法令・規範を遵守いたします。
内容をご確認の上、よろしければ上記の「入力内容を確認する」ボタンを押して下さい。

個人情報利用目的

・お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡。
・お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡。尚、お客様から収集する個人情報は弊社の定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理いたします。

プライバシーポリシー

株式会社アビリティーホーム では、アビリティーホームホームページ(以下、「当サイト」といいます。)の運営に際し、お客様のプライバシーを尊重し個人情報に対して十分な配慮を行うと共に大切に保護し、適正な管理を行うことに努めております。

1.個人情報利用目的

お客様の個人情報は、原則として、当社のサービスに関する情報をご提供する目的や当社に対するご意見、ご要望に関する今後の改善、及び、問い合せに関するご回答のために利用致します。
それ以外の目的で利用する場合は個人情報をご提供いただく際に予め目的を明示しておりますのでご確認下さい。

2.第三者への情報提供

お客様の個人情報は、以下の場合を除き第三者に開示、提供、譲渡、することは致しません。
1.法的拘束力がある第三者機関からの開示要求がある場合
2.協力業者と提携して業務を行う場合(協力業者にも適切な管理を行います)
3.お客様本人の同意があった場合

3.開示等の請求等

お客様等が個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加若しくは削除を希望される場合は、希望される方が本人であることを確認の上速やかにこれに対応いたします。

4.安全管理

個人情報保護に関して適用される法令、規範を遵守するとともに正確かつ最新の内容に保ち安全管理のための必要かつ適切な措置を行います。

5.従業員の監督

弊社では、お客様等の個人情報の安全管理が図られるよう従業者に対する必要かつ適切な監督を致します。また、従業者に対して個人情報の適正な取り扱いの確保のために必要な教育を実施します。

6.クッキー(Cookie)の利用

当サイトではクッキー(Cookie)を利用しております。クッキー(Cookie)を使用する目的はお客様が当サイトを再訪された際に便利にお使い頂くことを目的に使用しており、お客様のプライバシーを侵害するものではありません。

7.適用範囲

本プライバシーポリシーは当サイト内にのみ適用されます。当サイトからリンクの張られている他のサイトでの個人情報保護についてはリンク先のプライバシーポリシーによって行われます。

8.漏えい発生時の対応

お客様等の個人情報の漏えい等が発生した場合には、事実関係を速やかにお客様等に通知するなど、迅速かつ適切に対応します。

9.継続的改善

弊社では、個人情報保護に関する内部規定の整備、従業者教育及び内部監査の実施などを通じて、社内における個人情報の取り扱いについて継続的な改善に努めます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール